SSブログ

看護師 転職サイト 担当者 [看護師 やめたい]

看護師転職サイトの担当者が人の話をあまり聞いてくれなかったり、
いい加減な対応をしたり、
信頼できないと思う転職サイトだったならば、退会したほうがよいでしょうね。

希望するエリアに詳しい担当者いて、情報量も多く、
どんなことでも親身になって一緒に考えてくれるところは、理想的です。

エリア担当がいない転職サイトの場合は、
その地域に詳しい人がいないということなので、
就職を希望しているエリアの中で病院を選ぶには情報量が足りなく感じます。

詳しい情報を持っているということは、
単に求人情報としての業務内容だけではなく、
離職率や、働いている人がどんな人なのか、
実際の残業が多いかどうかなど、
細かい部分まで把握しているということです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。